文化祭に参加してきました

2010年3月1日月曜日

先日、ムンバイのセレモニーホールで開催された、インドで日本語を勉強している人たちや、ムンバイの日本人学校の生徒さんたちによる文化祭に参加してきました。

イベント内容
1:00 to 2:00 pm EXHIBITION OF STUDENTS CALLIGRAPHY, ORIGAMI, PAINTING, ETC
2:00 to 6:00 pm VARIETY SHOW BY STUDENT OF JAPANESE LANGUAGE
6:00 to 8:00 pm JAPANE MOVIE

流暢な日本語で歌を歌っているインド人や法被を着て踊りを披露してくれたムンバイ日本人学校の生徒さんたちなど、見ていてとても楽しめました。



また、午後6時から日本の映画ということで、「ウォーターボーイズ」が上映されました。
この映画はインドの人たちにもかなり受けがよく、笑いあり、拍手ありと妙な一体感がありました。

  

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire