ナショナルパークにて

2010年5月27日木曜日

アクティシステムの社長がインドに出張に来ていた時、
休日にナショナルパークという所へ走りに行きました。

大学時代に最寄りの駅から大学まで徒歩で2~30分かけて坂道を歩いていたので、
体力には少し自信がありました。

が、約6キロという距離に加えて晴天で暑かったのでかなり苦戦しました^^;
体力を温存しながら5キロくらいまで行けましたが、最後の急な坂道を見て愕然としてしまい、
結局その坂道で歩いてしまいました。

あと少しのところで歩かずに完走できそうだったのでとても悔しかったです><

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire