モンスーン

2010年6月10日木曜日

インドもいよいよ雨季の季節となりました。

4、5月は雲が少なく、本当に雨が降る時があるのか?などと思ってしまうほどでしたが、
先日とうとう雨が降るようになりました。

初めて雨が降ったところを目撃したのは会社の中でした。

スタッフのみなさんも雨が降り始めたことを気にして窓の外を眺めていたので
自分も観てみようと窓の方に顔を向けたら・・・窓の外が何も見えませんでした(笑)

今のところは短時間の中で大量の雨が降る感じですが、
日本みたいに長時間降る時があるのかどうか気になるところです。

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire