すっきり!

2011年1月16日日曜日

去年から、マンション外壁のペンキ塗り替えのために、

足場が組まれて作業していることをこのブログでも紹介しましたが、

作業が終了したらしく、ついにその足場が取り外されました。

たくさんの作業員が細い組み木の上で作業しているのをみていると、

こちらがハラハラするくらいでした。

でも、やっぱりというか、全員かなりのほっそりインド人。

ぽっこりおなかだとつとまらないかもしれませんね。

邪魔だった足場が外された後は、さすがにすっきりです。

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire