引っ越しました - 3

2011年2月21日月曜日

引越し先は比較的静かな場所なのですが、

ある日の週末、いきなりの掛け声で起こされました(朝7時過ぎ)

近くにグラウンドがありよくクリケットなどをしているので

てっきりその掛け声かと思いきや、

家の前の道を工事している人たちの掛け声でした・・・。

太めのホースかなにかを、20人ほどで運び込むためのものだったのですが、

「今する必要があるのか」

「そんなに人数がいるのか」

「なぜ手作業なのか」

色々疑問が浮かびましたが、最後には、

インドだから・・・と納得してしまうのが不思議です。

お祭りのときとかの騒がしさは楽しいけど、

休みの日はもうすこし配慮してほしいのですが、

やっぱりインドだから・・・ 笑


















(写真は、Republic Day の時、劇を披露していた子供たち)

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire