インドに帰ってきてから

2012年10月9日火曜日

3週間も部屋を空けることなどなかったので、大掃除、かび、湿気対策など

いろいろしていったのですが、意外にもどれもだいじょうぶでした。

でもほっとしたのもつかの間、留守中に冷蔵庫が壊れてしまっていたらしく、

冷凍庫の中身がすべてだめになっていました。電源の差込口をかえてみたり、

壁から少し離してみたりいろいろしてみましたが直る気配もなく、修理に来てもらう羽目に。

けっこうな「ビッグプロブレム」だったらしく、バーナーで後ろの管?を焼いたりと

大胆な工事が行われること3時間、やっと復活しました。

冷凍庫が直るまでの一週間ベジタリアン生活を余儀なくさせられましたが、

日本ですこし食べすぎたので健康にはよかったかもしれません。

だけどSAMSUNG(冷蔵庫の製造元)もそんな修理のされ方されるとは

思ってなかったかも。


箕面国定公園
 

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire