思いがけないもの発見!

2012年12月11日火曜日

近所のスーパーで日本のものを発見しました。

100円均一とかで売ってるジップロック。

大体日本のものは高いけど、これは約60ルピー。日本円にして90円くらい。

つい日本語が懐かしく思ってカゴにいれ、他のものを物色していると

今度は「白髪ねぎカッター」を見つけました。簡単に白髪ねぎができる!という

フォーク状のようなもの。なぜこのチョイスなのかと若干にやけながらふと横をみると、

それが置いてある場所はコーヒー紅茶のコーナー…。

何と思ってるのか、何と間違えたのか、すごく気になりました。

ちなみにジップロックの置いてある場所は妥当でした。


Wジッパーフリーザーバッグ
 

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire