ピクニックに行ってきました

2010年2月22日月曜日

僕の働いている会社(インドでソフト開発をしている、アクティシステムインディア)のイベントで、ピクニックに行ってきました。

バスを貸切で出発

インドスタッフはとっても元気で、行きのバスの中ではずーっと歌を歌っていました。
交通渋滞も歌を歌えば苦になりません。

ピクニックと聞いていたので広い芝生の公園でバーベキューでもするのかと思ったら違いました。
ウォーターパークとアトラクションがある遊園地(Tikuji ni Wadi)でした。

インドスタッフの普段会社では見られない面が見れて、とっても楽しいひとときを過ごすことができました。

  

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire