初めてのスト体験

2010年7月8日木曜日

最近、インドでガソリンが値上がりされたそうで、
政党がその対抗手段として今週の月曜日にストライキを起こし、
アクティシステムインディアもその日は休日となりました。

自分たちが住んでいるマンションの周りではものすごく静かで、
車が1台も走っていないのが不自然に思うくらい静かでした。


また、周りの店もほとんど閉まっており、まるで町が廃墟と化したようでした。
(散歩などで外を歩いている人はたくさんいましたが)


貴重な体験をしましたが、
しかし、休日に振り替え出勤があるのでいいような悲しいような・・・^^;

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire