Mr.Bean

2010年7月22日木曜日

英語を覚えるためにTVで海外ドラマを観て勉強してますが、
やっぱり内容が分かるものもたまには観たいと思う時があります。

なので、買い物行った時にCD・DVDが売っている場所に行って色々観てみたら
英語が分からない人でも楽しめるものを発見。


Mr.Beanは高校生の頃、ALTの授業で何回か観たことがあり、とても面白かったので
このDVDを観た時は感動してまとめて買ってしまいました(笑)

日本円にすると1本600円くらいです、すごく安いです
しかし、値札に315Rs.と書いてあり、20%offのシールが貼ってあったので
さらに安くなる!と思わず全部買ってしまいましたが、
レシートを観ると20%offした値段が値札の値段だったというちょっと詐欺まがいなこともあったり^^;

さっそくパソコンで観ようとしたら対応してないらしく、全く観れませんでした。
なので休日にTVでゆっくり観るとします

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire