社員旅行でラジャスタン-カンパニーイベント編その2

2012年4月16日月曜日

イベントの間は、飲み物はせっかくの飲み放題でしたが、

寒くてあまり進まない上、食べ物もおつまみ程度だったので、

とてもおなかが空いてしまいました。

なので終了後のレストランの食事はとてもおいしかったです。

しかもこのレストランもかなり豪華で写真をとりまくってしまいました。

その後部屋に戻って待望の湯船につかりましたが、一年ぶり

ともなるとただのバスタブが温泉ほどに気持ちよく、その日は

幸せな気分で就寝しました。



夜のレストラン

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

写真を見る限り、レストランも外のようですが、寒くはなかったのでしょうか?

みやたけ さんのコメント...

レストランにはあちこちに焚き火がおかれていて、
比較的だいじょうぶでした。
それにはじめの寒さは空腹も手伝って、だったので 笑
だけどもあの寒さは本当に久しぶりでした。

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire