社員旅行でラジャスタン-観光編その1

2012年4月23日月曜日

ラジャスタンでの観光予定の場所はたくさんあって

(200年間廃墟の村や、お寺、その中にはインド人だけしか

入れない所もあったり)、特に楽しみにしていたのが

フォートと呼ばれる城砦の跡地と、砂漠で乗るラクダです。

フォートは絶壁にそびえるように建てられていて、

下から眺めるのも壮観でしたが、

屋上からの眺めは素晴らしいものでした。



フォートからの眺め



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

インドというよりも中東という雰囲気がしますね

みやたけ さんのコメント...

確かにそんな感じでした!
パキスタン国境から約60キロ程度しか離れていないとのこと
だったので、そちらの雰囲気が濃いのでしょうか。
だから本当にインドからどこかべつの国にきたかのようでした。

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire