社員旅行でラジャスタン-おまけ編その4

2012年6月18日月曜日




ラジャスタンのリキシャはこんなに派手です




ムンバイのリキシャ(中の人昼寝中)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ムンバイのリキシャがわからなくてこのブログで探しました。
なかね さん の 2010年4月9日 の投稿で黒や緑のほぼ一色ということが書いてありました。

タジャスタンのリキシャは派手ですね。

マハラジャのお屋敷も派手でしたが、全体的にタジャスタンはムンバイよりも派手なのでしょうか?

今度、インドのリキシャ特集でもやってください。(笑)

みやたけ さんのコメント...

そうですね、ラジャスタンのほうが全体的に派手な感じがしました!
女性の服もムンバイよりも原色などが多く、街のいたるところで明るい色を見かけるので、写真を撮ると結構上手に撮れた感じがします 笑
ムンバイのリキシャもたまーに珍しい色のもありますが、ほとんどは黒と黄色のずんぐりした形が多いです。その代わり内装が「おぉ!」というのが時々あるのでいつか激写してみたいですね。

せっかくですので、ムンバイのリキシャも前回の記事に追加しておきます。

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire