社員旅行でラジャスタン-感想

2012年6月25日月曜日

移動距離はたしかにありますが、それだけの価値があるところだと思います。

砂漠やラクダ、様々な町並み、城跡、人々。

異国情緒あふれる風景がこの場所にはありました。

去年行ったゴアもリゾートという開放感があり、また行きたい!と思いましたが、

ここラジャスタンも機会があればぜひもう一度訪れたいと思います。


社員旅行でラジャスタン ひっぱりましたが、これでおわりです。



 
おみやげ

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

海外にあまり興味がありませんが、しばらく”インド”に興味を持つことができました。
今後もインドの情報をいろいろと提供してください。
宮武さんにとってムンバイのごく当たり前のことが私には新鮮に感じられそうな気がします。
今後も頑張って続けてくださいね!!

みやたけ さんのコメント...

6月26日 匿名さん

ありがとうございます!
少しでも興味を持ってもらえてうれしいです。これからも地元密着型情報をあげていきたいと思うので、よろしくお願いします。

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire