ご挨拶

2013年4月2日火曜日

突然ですが、後任の方にこのブログをお任せすることになりました。

2年と少しという間でしたが、つたない文章を読んでいただき

ありがとうございました。コメントを下さった方、とても励みになりました。

週一回の更新さえぎりぎりという遅筆っぷりでしたが、バトンタッチするとなると

少し寂しくもあります。

後任の方の新たな視点から見ると、たくさんの発見があると思います。

それを楽しみにこれからは読者になろうと思います。

では今までありがとうございました。

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire