インド映画

2010年10月7日木曜日

先週、スタッフ一同でインド映画を観に行きました。

「Anjaana Anjaani」というタイトルで、内容はラブストーリーでした。

以前もインド映画を観たのですが、
その時はインド映画の特色である音楽が全くなかったので
今回が初インド映画と言っても過言ではありませんでした。

正直何を喋っているのかさっぱりでしたが、
大体は観ていれば分かるような感じで、
また、劇中に所々入るミュージカルも楽しめました。

ありきたりな展開でしたが、
ベタな所がすごくよかったと思います。

全体的に面白かったと思ったのですが、
観終わった後にインド人スタッフに聞いたところ、
大半が微妙だったとのこと・・・

ん~今回はたまたまインド人には不向きな内容だったんでしょうかね
・・・面白いと思ったんですけどね本当

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire