インド人化?

2010年10月25日月曜日

前回のブログからかなり日が経ってしまいました。

最近季節の変わり目なのか、調子が悪いです・・・
最初は頭痛だけでしたが、最近では気分も悪くなる始末・・・

日本から持ってきた薬を飲んでいますが、中々治りません・・・
会社の方にお願いして病院を探してもらっている状態です。

さて、先々週の14日は『Traditional day』でした。

スタッフがそれぞれ自分たちの出身の地域の伝統的な衣装を1日着るというイベントです。

当然日本の伝統の衣装を持って来ているわけもないので、
ショッピングモールでインドの衣装を購入。

こんな感じです↓


















スタッフの方々には好評でした。

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire