社員旅行でラジャスタン-観光編その3

2012年5月7日月曜日

はじめはわくわくしっぱなしだったラクダサファリも、

20分くらい経つと、おしりが靴擦れならぬラクダ擦れに。

昔のひとはこれで長距離移動していたって考えると、

電車バスで移動もしれてるなーとか考えながら座り方を色々工夫

している中、ついに砂漠に到着しました。

遮るものも人口の建造物もなにもない、見渡す限り砂の織り成す世界は

想像以上で、ただ見とれてしまいました。

※前回の写真ですでに砂漠についているように見えますが、実はあれは

砂漠のまだふもとです。


砂漠とラクダ




2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ラクダ擦れですか・・・
オフロードバイクやロードバイクに乗り始めのころを思い出しました。

日本のGWに「なぎさドライブウェイ」を走りましたが、規模が全く違いますね。
砂漠をオフロードバイクで走り回ることはできるのでしょうか?

みやたけ さんのコメント...

なぎさドライブウェイぐぐってみました!
潮風を受けながら砂浜をバイクで走るなんて気持ちいいでしょうね。
しかも波打ち際の露店で焼き貝とかを売っているとか…うらやましい。
いろいろ画像見ましたが、やっぱり日本はきれいですね。

砂漠でオフロードバイクを走らせることはできると思いますが、
インド人たちに別料金取られるかも…笑

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire