社員旅行でラジャスタン-おまけ編その1

2012年5月28日月曜日

200年間廃墟のままだという村。

夜になると幽霊がさまようというこの村はちゃっかり入場料がいりました 笑

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

200年・・・
インドにはまだまだ未開の地が広がっているのですね。
すべての写真が広大な景色がひろがっていて、あらためてインドは大きいんだなあと感じます。

匿名 さんのコメント...

廃墟をみるのに入場料(笑)
いくらくらいしたのでしょう?

それにしてもインドは広いですね。
インドの広大な景色の写真をみるたびに圧倒されます。

匿名 さんのコメント...

廃墟に入場料を取るということは、所有者がいるのですか?
それとも、早い者勝ち?

みやたけ さんのコメント...

5月28日 匿名さん

そうですね。
人も多いですけど、インドは広い!
いってみたいところはまだまだたくさんあります。

みやたけ さんのコメント...

5月29日 匿名さん

入場料は会社がまとめて払ってくれていたのでいくらかはわからなかったんですが、
総務のひとが笑いながら教えてくれました。
こういうことがあるので、お化けとかの怖い映画を見た後でもインドではあまり
怖くありません。もし出てきても「5ルピー!」とか言いそうなんで 笑

みやたけ さんのコメント...

6月4日 匿名さん

所有者…たしかに村に入る前に簡単なゲートがあってそこに入場料的なことが書かれていたと思いますが、うーん。
もしかしてなにかの貴重な収入源になっているのかもしれませんね。
想像ですみません。

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire