雨季の影響

2010年8月5日木曜日

雨季になってあまり外に出歩かなくなったので、
中々面白いものに出会えず、そろそろネタが切れてきました・・・

雨季になると衛生環境も注意しなくてはいけないということを
先週思い知らされました。

会社から帰ってきて、晩御飯(パスタ)を作る際、
まだ封を切っていない箱を開けたら中がカビだらけでした・・・

どうやら買う前からこの状態だったらしく、
保管場所に気をつけるだけではなく、
買う時にも注意を払わなくてはいけないと
改めて思いました。

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire