ちゅうか!!!

2010年8月12日木曜日

先日、中華料理を食べに連れて行ってもらいました。

今回訪れた場所は店内も料理も豪華だったので、
マンションの周りにも何軒か中華料理店がありますが、
それらの店がなんちゃって中華に見えそうでした(苦笑)

デジカメを持って行ったのにも関わらず、撮り忘れることが何度もあり、
満足に料理の写真が撮れませんでした。






























が、まぁ写真を撮り忘れるくらいそれだけ料理に目がいってしまう程
見た目も味も素晴らしかったということで(笑)

ちなみに、辛いものが少し苦手な自分でも
最後まで食べきれる丁度いい辛さでした。

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire