ナショナルパーク再来

2010年8月19日木曜日

5月ごろに何度かナショナルパークで走りましたが、
先週と先々週にまた走りに行きました。

2回とも往復(約12キロ)を走りましたが、
先週は事情により途中の給水ポイントが全くない状態で往復走るという
過酷な状況でした。

しかし、幸いにも途中で雨が降ってくるという(良い意味での)アクシデントがあったりして
暑さが全くなくなり、何とか往復することができました。
(豪雨でしたが雨宿りせずに走ってました)

また、最近はマンションの敷地内にあるジムで筋トレをするようになり、
プログラマーとしての能力を上げるとともに、筋力も上げている今日この頃です(笑)

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire