ナショナルパーク再び

2010年8月9日月曜日

アクティシステムの社長がインドに来られたので、

再びナショナルパークに走りに行きました。

前回はナショナルパークの片道のみでしたが、今回は往復です!

前回の暑い時期と違い、今は雨季なので気温はそれほど

高くなかったのは助かりました。

折り返しの途中だいぶ歩いてしまいけっこう時間はかかりましたが、

なんとかゴールにたどり着きました。

前回もそうでしたが、筋肉痛で明日からしばらく変な歩き方に

なると思います(笑)

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire