社員旅行でゴア!(3日目)

2011年7月12日火曜日

この日はバスに乗り込み、ゴア観光。大きな教会(日本人にも有名なフランシスコ・

ザビエルゆかりの教会。昔はザビエルのミイラも安置されていたそう。でも熱心な

信者がミイラの手をかみちぎってしまい撤去されたとか。こわすぎ。)や港町を

回っていくのですが、行く先を知らされていないので、

ちょっとしたミステリーツアーみたいに。

最後はクルージング!客船に乗り込み、ちょうど夕焼けどき、優雅に船上ならではの

風景を満喫…と思いきや、さすがインド人、踊る踊る。踊りまくる。

インド人ぎゅうぎゅうづめ!

流れている音楽もクラシックなどではなく大音響のダンス音楽。

もちろんアクティシステムの社員も負けじと踊っていました。

次の日は出発までフリータイムなので、ゴアでのイベントもこれが最後。

ここで過ごせるのもあとわずかになってきました。


インド人ぎゅうぎゅうづめの状況


0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire