社員旅行でゴア!(2日目)

2011年7月5日火曜日

ひとしきり買い物を済ませ帰ってくると、次のイベントは夕方から始まるレクリエーション。

私たちのグループはコメディタッチの劇を発表したのですが、私の役はヒンディー語で

長いセリフがあるので忘れないように家にいるときから練習をしていました。

最終的なリハーサルを終え、レクリエーションは予定を大幅に押した夜8時頃始まり

ました。私たちのグループの出番が回ってきたとき、少し緊張はしましたが、日本人が

ヒンディー語をしゃべると面白いみたいでけっこうウケました。

私たちの順番は最初のほうだったので、終わったあとはやれやれと、すっかり

リラックスして他のグループの出し物を楽しむことができました。

最後に審査結果の発表があったのですが、私たちのグループは2位!

大変満足する結果でした。

関係ないのですが、この日は偶然妻の誕生日で、舞台の上から司会の人がおめでとう

と言ってくれて、それもサプライズでとても喜んでいました。


結果発表の様子

0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire