社員旅行でゴア!(最終日)

2011年7月24日日曜日

いよいよゴア最後の日。波打ち際で水遊びしたり、

おみやげものを探したりと、夕方4時半の集合時間までは

あっという間でした。

社員旅行は家族も参加できるので社員の子供さんも来ていたのですが、

いつもはしゃいでたのに帰るその時ばかりは大泣き。どうしたのか聞くと、

「帰りたくないー」。

皆ほほえましく見ながらも大人もやはり、バカンスが終わり現実に

戻っていくあの感じを感じていたと思います。

そして行きよりは少し長い時間寝台電車に揺られ、ムンバイに

帰ってきました。

ダヒサールの我が家に帰ってきたときはやはりほっとしましたが、

ゴアの海、街並み、インドなのにインドじゃない、でもやっぱりインド

という不思議なところにすっかり魅了されてしまいました。

いつかまた訪れたいと思います。


0 コメント:

 
Theme by New wp themes | Bloggerized by Dhampire